

ファッションコンテスト企画書

皆様こんばんは

このブログの存在事態初めて知った方もいると・・思いますので
今日はいつもの軽すぎるノリではなく 若干w 真面目に詳細を書きます

だいたい私の中でイベントの構図が決まってきましたので
軽く説明致します




題して
                   ファションコンテスト第1回(仮)
を開催致します  ドンドンパフパフ


日時:7月5日 (日) 22時~24時   時間は皆さん次第で伸びもすれば縮もします  

場所: 交流区チックランド2 の交流区のお部屋内  (ユーザーイベント開催中の部屋名にしておきます)

お問い合わせ: MEIA(5YQUZZ)

参加条件: ルール、モラルを守れる方 HR、SR、GR特に問いません
        名前がこのブログに暴露されても良い方  ←ここ重要テストに出ます
        知り合いのブロガーさんの記事にも乗るかもしれません  そこら辺を容認できる方

        一応今回は進行の練習、段取りなどを練習したいので身内オンリーで開催するつもりですが
        この記事を見て下さった皆様の飛び入り参加は大歓迎で御座います
        もし お暇でファッションに興味があると言う方がいれば当日お待ちしております
















ルール説明
とりあえず まずファッションコンテストと銘打ちましたが何をやるかといいますと
その名の通りファッションチェックです  男女は問いません      若干男子の方が不利には見えますが・・・
完全に私得イベントですね!!
コホン

それではルールですが
勝ち抜きトーナメント

193_201507021702004d7.png

こんな感じのトーナメント表を当日全力で作成致します

それに乗っ取り、順番に1戦ずつ消化をしていき 最後まで残った方がファッションリーダーと言う事になります

・防具の制限
 特に致しません     ネカフェ、課金、アニバーサリー、バケツ 装備出来ればなんでもOKです!
※但し 後述しますが  武器はファッションに含まれません


勝敗の付け方


194_20150702173542773.png
後ろ姿も見えるように

ここら辺に該当の二人が並んで頂き どちらのファッションの方が自分の好みか!
を皆さんに決めて頂きます
後ろ姿も判定に含まれますので ジロジロ見て回って貰って良いのですが
ほかにも見たい方が居る場合があるので 節度を持って下さい

30秒間ほどシンキングTIMEを設ける予定なので その時間内でお決めください

私の合図でどちらかのお名前を言って頂き 
多数決で勝敗を決定します

参加者=審判と言う訳ですね


武器をオプションで見えないように出来ますが
今回は原則として武器はファッションに含まれない!
と言う形でお願い致します グーク笛とかを担がれるとファッション?になりますからね・・






以上が説明となります    


お願い、注意事項
これは私個人からのお願いと注意事項です

・22時開始と書きましたが 15分前頃から私は開催場所におります
 当日即席でトーナメント表を作成致しますので
 もしお時間ある方は15分前頃にお越し下さい  私とお話しましょう! 忙しくて出来るかわかりませんが・・

・ファッション試着時間を15分ほど設ける予定ですが
 当日その場で決めると 段取りが悪くなり時間が掛かってしまいます
 ゆえにあらかじめ参加しようかな~と思う方は BOXに当日着る服をまとめておくか
 マイセットの登録をオススメします

・もし遅刻してしまった場合22時15分頃までの参加は認めますが
 それ以上はコンテストが始まってしまうので残念ながら立ち見見物となりますご了承下さい
 
・もし定員が交流区最大収容数の30人を超えるような事があった場合・・ないとは思いますが・・・
 キャラバンエリアに移動して コンテストを開催致します 

ルール、マナー、モラルは守って下さい
 通じる人にはこれだけ言えば通じるでしょう
 逆に通じない方にはいくら言っても意味がありません

・ある程度
 どれくらいの人数が参加するか把握しておきたいので
 もし興味が沸いて参加する予定の方は メール、ブログ書き込みにて 教えてくれるとありがたいです





最後になりますが
ファッションリーダー(優勝者)には
ささやかではありますが プチプレゼントをご用意しております
期待しない程度に期待して下さい
プレゼントは ☆わ☆た☆し☆
と言うオチではないのでご安心下さいw









何かご不明な点がありましたら
私MEIAまで個チャ、メール またはブログ内書き込み下さい
それでは皆様のご参加お待ちしております










ではでは今回の記事はこの辺で~~
この記事がヒトリでも多くの方の役に立つ事を祈ります


↓クリックしてくれたらうれしいです
MHF・攻略ブログ

でも実はクリックよりコメントを貰えた方がうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MHFメイア

Author:MHFメイア
FC2ブログへようこそ!
サーバー1で活動中の貧乏ハンターメイアです!

MHF内趣味、番人狩り ロビー装備作り ゴゴカウンター

得意な武器、大剣、笛、      
修行中、穿龍棍、双剣     

穿龍棍球秘伝10個完成!
狩猟笛球秘伝5個完成!

一応頑張って毎日更新しようと思います!
っが忙しいとサボります

カテゴリ
カウンター
閲覧いただき真にありがとうございます
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
174位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

