

パローネ パネーヨ

こんばんは

日曜まで続いた雨も過ぎ去り
そろそろ夏本番が近づいて参りました
扇風機!全開!!

電気代節約の為扇風機で乗り越えます
だがしかし ぬるい風をいらい頑張って回しても お部屋は涼しくなりません・・・



さて
せっかく放置していた甲斐もなく残念ながら人が集まらず
前記事のイベントは お預け
私の告知不足、また急なユーザーイベントだったので
人が足りませんでした
学べる事もありました

観戦したい人が多かったようです
男性キャラは確かに ちょっと残念な防具が多いこのMHFにおいて
それでも楽しみたい人はやっぱり観戦をしたい
これに限ります

そして野良を少しお呼びしないと人数は厳しいかなと
そんな気がします
私はこれくらいでは諦めません また必ず今度開催します

たぶん皆さんの暇そうな天楼の週にでも 開催するかもしれませんね


悪い事ばかりでもありませんでした
たまたま目についた人がお祭好きで団非加入だったので声を掛けてみたところ

団員さんがまた一人増えました
これで合計9人ですね
私が夜勤にいっても2PT作れる・・
安心して夜勤へ旅立てます 入魂祭とても楽しみです





さて話は変わり
土日限定航路なるものが団員の噂では凄くおいしいとの事を聞き
そいじゃ行ってみるかーと言う事で
みんなで行ってみました

そうするとどうでしょう
200_201507060452303a7.png

プレミアムコースにも入っていない状態で
初見適当クリアで この報酬・・

まさにパネーヨです


その為か内容は
ミル2頭→ゼルレ黒レ 
と言う素晴らしく 初心者はお帰りください内容の航路でした




しかしうちの団員の熱い熱気に押され私も連戦する事にしました。
そうするとどうでしょう
197_20150706045717c3a.png
ミル2頭だけに

ミルミルミルミル貢献Pが溜まり  すみません・・つまらないギャグです・・
気が付くと10万どころか貢献Pが15万程溜まっていました。

空いている時間かつ団員がいる時間だけ少しやっただけで
別にそこまで無理もしていないのに これだけの稼ぎをたった2日で・・


さらに恐ろしい事に・・・
201_201507060502071df.png

航路10のみのスコア順位が
たった8人の団にも関わらず

5位・・・

上にはもう団員50名強の名の通っている団ばかり・・・
これは色々とおかしいです

このせいで
202_2015070605020987a.png

総合も16位になっていると言う
私の目がおかしいのかな・・



とりあえず航路1013にはたくさんお世話になりました
196_20150706050932531.png

お腹いっぱいです
有難うございました


198_20150706050934676.png

皆さん秘伝結晶貰い忘れぬように
期限を過ぎると・・・・・




そうだ!
狩人の番人では団員を随時募集しております
入団条件として
・INが夜型 
・週3日以上INのアクティブ団員(サブ垢不可) 
・G級のハンターさん (やる気があればHR、SRでも可)
・入魂祭  ★ノルマ10000★  無理だよ~って人にもコツを教えます
・ある程度お喋りな人   団に加入しても挨拶以外無言ってのは困ります 

と色々ありますが
気になった方は
私メイアまでメール、個チャ下さい
大体クレバーランド1におります 放置もそこです






ではでは今回の記事はこの辺で~~
この記事がヒトリでも多くの方の役に立つ事を祈ります


↓クリックしてくれたらうれしいです
MHF・攻略ブログ

でも実はクリックよりコメントを貰えた方がうれしいです。



コメントの投稿

非公開コメント

PS3すごく高温にあるので部屋が熱いですw

Re: タイトルなし

リアル熱気ですね
私のおんぼろPCもあっつあつです 早く買い換えないと・・
プロフィール

MHFメイア

Author:MHFメイア
FC2ブログへようこそ!
サーバー1で活動中の貧乏ハンターメイアです!

MHF内趣味、番人狩り ロビー装備作り ゴゴカウンター

得意な武器、大剣、笛、      
修行中、穿龍棍、双剣     

穿龍棍球秘伝10個完成!
狩猟笛球秘伝5個完成!

一応頑張って毎日更新しようと思います!
っが忙しいとサボります

カテゴリ
カウンター
閲覧いただき真にありがとうございます
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
174位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

