

懐かしき団部屋・・

こんばんは

今日は七夕ですね
しかしながら私の生活とはまったく無縁!!

欲しいPCの値段が40万円です・・・・
私の夜勤代で換算すると300時間程の労働時間・・
夏休み・・頑張ろう・・・    織姫さん彦星さん私も頑張りますよ!



さて今日は火曜日ですが
明日から入魂祭です  
団員さんとスクショを撮り
凄く懐かし 思い出として保存しておきます
203_20150708115706d2f.png
204_20150708115708158.png

ユウェルさんも良い感じに写っていますね

206_20150708115711f31.png
205_20150708115711956.png

狭い団部屋ですが
私はこの部屋構成が一番好きです

ぷ~ぎ~は使いやすいし
色々と近くにあるし
何か暖かさ的なものを感じます
昔作っていた団では この部屋がメインだったからですかね・・
よく椅子の上で放置していたものです・・・・・・


しかしこの光景も今日で見納め
明日からはメンテナンスで部屋が大きくなり
ちょっとだけ団部屋が使いにくくなります

皆さんに協力を呼びかけた所  
もう団ランクが14になってしまいました@2500RP程で
団ランク15です・・・

この団作ってまだ2週間程度なんですが・・・・・
この先が楽しみです




そしてパネーヨで見せつけてくれたやる気!
果たして入魂祭はどうなってしまうのでしょうか?!









  



ではでは今回の記事はこの辺で~~
この記事がヒトリでも多くの方の役に立つ事を祈ります


↓クリックしてくれたらうれしいです
MHF・攻略ブログ

でも実はクリックよりコメントを貰えた方がうれしいです。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MHFメイア

Author:MHFメイア
FC2ブログへようこそ!
サーバー1で活動中の貧乏ハンターメイアです!

MHF内趣味、番人狩り ロビー装備作り ゴゴカウンター

得意な武器、大剣、笛、      
修行中、穿龍棍、双剣     

穿龍棍球秘伝10個完成!
狩猟笛球秘伝5個完成!

一応頑張って毎日更新しようと思います!
っが忙しいとサボります

カテゴリ
カウンター
閲覧いただき真にありがとうございます
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
122位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

