

最期ノ閃黒汎用装備 (無課金)

こんばんは

今日お気に入りのイヤホンの方耳が断線かな?して
聞こえなくなってしまいました

お友達に色々聞いて 壊れにくく、良いイヤホンでも買おうと思います
イヤホンないと電車で結構暇なのです・・


さてMHFですが
入魂祭も最終日

入魂の結果、団の順位、その他もろもろは 団順位の出る 木曜にネタを引っ張ります








今日の記事は
昨日の 最期ノ閃黒装備の 無課金バージョンの紹介です

確か前の記事で無課金を紹介するとか何とか言ってた気がするので
気が向いたので 作ってみました 

では恒例どおり 見た目から~~~


んー・・最近画像が荒いような・・
早く新しいPCを買わねば・・
214_20150715025406c83.png

後ろ
215_20150715025410132.png


まーとりあえず突っ込みたい事はわかります

なんで頭チャチャブーなの?!

って事ですが


カフ:                   G一閃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ニンファGXヘルム    Lv7 417 ドラゴン射珠GX5 ドラゴン射珠GX5 ドラゴン射珠GX5
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 ドラゴン射珠GX5 ドラゴン剣珠GX4 ドラゴン剣珠GX4
腕:ボニトGXアーム     Lv7 393 ドラゴン剣珠GX4 ルチャル珠GF ルチャル珠GF
腰:アルゴルGFフォールド  Lv7 307 ルチャル珠GF ○ ○
脚:ランヴォGXフット    Lv7 274 ○ ○ ○

防御力:1793 火耐性:13 水耐性:6 雷耐性:10 氷耐性:5 龍耐性:1

発動スキル
一閃+2,弱点特効,見切り+4,最期ノ閃黒,豪放+3,絶対防御態勢,回避性能+2,絶倫,剣術+2,闘覇,


装備詳細はこうなっております
っで頭のニンファ作れないな・・・
と言う事で代用品です        
あえてまったく見えないチャチャにして   妄想力を想像力をですね

働かせて イメージしてみて下さい
え?男の見た目はどうなのかって? それはブログ違いですかね!!!





え~肝心のスキル詳細ですが 空きスロ5に
ゴゴ剣珠GX4
ゴゴ射珠GX3


どっちを5個入れるかによって 用途が変わります

ゴゴ剣珠GX4 5個だと 回避性能+2,絶倫がスキルアウトし 
代償&劇物取扱皆伝&ブチギレが入り11スキル


一方
ゴゴ射珠GX3 5個だと  絶倫がスキルアウトし
代償&ブチギレが入り 見切りが5になり10スキル


代償の見切りは4なので 5にする事によって火力向上が見込めます 
劇物がいらない かつ火力が欲しい場合はこちらを採用すると良いでしょう      なお回避は無駄スキルとなります


追記
先ほどのスキル詳細は まだゴゴをはめ込んでいないモノとなっています
ゴゴ剣珠GX4   ゴゴ射珠GX3
を5個付ける事により一閃3になります  コメントを頂いたので追記しておきます



どうでしょうか?
凄くがんばって鬼腰やら鬼胸やら課金カフやらの誘惑を押しのけ作ってみました
無課金で鬼を縛ると結構 装備作りがおもしろいですね

ちなみにほかにも足ディアボやら 胸ボボルムなどありますが
見た目をなるべく まともにしたら最終的にこうなりました

あとはルチャルGFを3個使っていますが 
ニンファ射珠GX4 2個とガノン剣珠GX4 1個とかで代用も出来ます 持ってない方は検討を










これを気に皆さんも
216_201507150320427d9.png

LET閃黒!






217_20150715032045e6a.png










ではでは今回の記事はこの辺で~~
この記事がヒトリでも多くの方の役に立つ事を祈ります


↓クリックしてくれたらうれしいです
MHF・攻略ブログ

でも実はクリックよりコメントを貰えた方がうれしいです。




コメントの投稿

非公開コメント

閃黒は見た目はいいですが必須スキルかけてますし、代償の保険で閃黒ならまだしも閃2に落としてまで付けるものではないかと……
あとあなたの団の方がずっと入魂受付で放置されてて邪魔でしたよ

Re:タイトルなし

コメント有難うございます 
書かなくても、わかると思ったので記入しましませんでしたが
ゴゴ剣珠GX4 ゴゴ射珠GX3 を5個入れると 一閃は3になります

それと受付前放置の件は 今後注意を促しておきます 団員がご迷惑お掛けしました

代償ブチギレですと普通に死神引けば死にますし
見切り付けて死にスキル増やすよりも枠を生かしてシジルで100%にした方がいいですよ
代償で枠を圧縮しているのに被らせるのは意味無いですし
あと分かる分からないじゃなく穴あきチーズでシミュ貼る必要とは……

プロフィール

MHFメイア

Author:MHFメイア
FC2ブログへようこそ!
サーバー1で活動中の貧乏ハンターメイアです!

MHF内趣味、番人狩り ロビー装備作り ゴゴカウンター

得意な武器、大剣、笛、      
修行中、穿龍棍、双剣     

穿龍棍球秘伝10個完成!
狩猟笛球秘伝5個完成!

一応頑張って毎日更新しようと思います!
っが忙しいとサボります

カテゴリ
カウンター
閲覧いただき真にありがとうございます
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
131位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

